FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Axura 2.1


既にNexus Sが発表され、Gingerbreadの機能などの詳細も明らかになっています。

ですが、未だにアメリカのGalaxy SシリーズはFroyoのアップデートさえ無い状況。

確か、Samsung Facsinateのみがアップデートされていたような。

10日にはカナダのBellのVibrantがアップデートされ、「やった!これでオフィシャル2.2が使える!」とか喜んでたんですが、「Vibrant」って名前のクセに機種はGT-I9000でしたからね。

結局のところ、Vibrant、Captivateともにアップデートはきていません。

Nexus Sも欲しいですが、当分はこれを使おうかな・・・・・


ということで、少し前に入れて使っていたAxura 2.1 ROMの紹介です。

なんどもバージョンアップを繰り返していましたが、一応は最終バージョンらしいです。

特徴はパズルのピースをはめるロック解除のスクリーンと、丸っこい英字フォント。

他のカスタムROMと比べてもキビキビ動き、それでいて結構安定しています。

自分の中では一番お気に入りのROMですね。


Axura 21c      Axura21b.png
Axura21.png

JK6モデムが出てきたのでカスタムROMでもJK6ベースが増えています。

バッテリーが長持ちして、フリーズさえなければ特にこだわりはないんですがそればっかりは試してみないとわからないので入れては消しを繰り返してますw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

xdandroid21

Author:xdandroid21
ただのスマホ好きです。海外から端末を輸入してはレビューしたり、カスタムROM関連のことを書いてます。
買ったり売ったりしてます。

XDAndroid21をフォローしましょう

リンク
カテゴリ
最新記事
Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。